HOME 新着ニュース 『クリプトアイドル』β版リリース 美少女イラスト投稿でイーサ獲得

『クリプトアイドル』β版リリース 美少女イラスト投稿でイーサ獲得

このエントリーをはてなブックマークに追加

グッドラックスリーは自作アイドルのイラストをコンテストに投稿することで、賞金としてイーサリアムが獲得できる『クリプトアイドル』のβ版をリリースしたことを公式Twitterで発表した。

クリプトアイドルは美少女を自分のプロダクションに所属させ、自作のイラストを登録することで、コンテスト参加など、アイドルとして活動させることができるゲーム。

運営が出題したお題に沿ったアイドルをコンテストに参加させると、優勝賞金としてイーサリアムが獲得できるチャンスがある。28日から開催中のコンテストのお題は「バスト102cm以下」で、優勝賞金は20,000円相当のイーサリアムだ。

運営会社のグッドラックスリーは6月にもブロックチェーンゲーム『くりぷ豚』をリリースしている。また、ブロックチェーンを利用した報酬システム『LuckyMe』のトークンセールを準備中だ。

各種Twitterアカウント

この記事の著者
久野太一
ライブドア、LINE、サイバーエージェントを経て福岡へ移住。福岡のベンチャー企業グッドラックスリーのブロックチェーン事業でICOのマーケティングとユーザーコミュニケーションを経験し現在フリー。
このエントリーをはてなブックマークに追加

LINE×ズボラの乱立に配慮?『ズボラ仮想通貨』がサービス名変更

前の記事

分散型アプリケーションdapps(Decentralized Apps)とは?

次の記事

RELATED

関連記事